スタッフの好きなお菓子ランキング♪

こんにちは🌸
スタッフのN.Tです!!

今日は小さいころからお菓子が大好きだった私の、好きなお菓子ランキングをご紹介したいと思います♪

第1位 うめ系のお菓子


昔から大好きなのが、うめのお菓子です!
家族と旅行に行った際、干し梅が売っていると家族のいないときにこっそり自分のお金で買って食べるくらいには小さいころから大好きでした(笑)

その中でも特にお気に入りなのが「すっぱいまん 種なし」。
程よい酸っぱさと甘さのバランスが絶妙で、ついつい手が止まらなくなってしまいます。
食べ過ぎると喉が渇くので食べる量に注意です...!

仕事の合間に食べると気分転換にもなり、リフレッシュできます♪

第2位 ラムネ


ラムネも大好きなお菓子のひとつです🫧

最近特にハマっているのが、コンビニで見かける「大粒ラムネ」や「生ラムネ」。
口の中でほろっと溶ける不思議な食感がクセになります!!
一回袋を開けると30分くらいで食べきってしまうくらい手が止まらなくなるお菓子です。

疲れたときや集中したいときにもぴったりで、よく購入しています!

第3位 ハッピーターン


甘じょっぱい味が魅力のハッピーターン。

あの独特のパウダーがおいしくて、一度食べ始めると何枚も食べてしまいます。
昔から変わらず大好きなお菓子で、おやつの定番です♪
特に、コンビニ限定の250%の商品が大好きです!


みなさんにもお気に入りのお菓子はありますか?
おすすめがあればぜひ教えてください!

これからもお仕事の合間に好きなお菓子でリフレッシュしながら頑張っていきたいと思います♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!