『No.14 スタッフの日常🌸』

こんにちは!

本日は、タマミ不動産の旗を立てに外へ行ってきました✨
ご近所の方とお会いした際にお話しさせていただく機会もあり、新たな出会いのある1日でした🌸

お昼ご飯は『マグロレストラン』へ🐟✨
お店では並んでいたおばあちゃんとも少しお話しさせていただき、ほっこりした気持ちになりました☺️
私は、どこへ行っても天ぷらがあれば必ず食べてしまうほどの天ぷら好きなので、今回は天丼をいただきました!
天丼には珍しい、マグロや鮭の天ぷらが入っていてとても美味しかったです!!

最近は暑い日も増えてきましたので、皆さまも体調にはお気をつけください☀️

また、日常の出来事なども更新していければと思います!